新着情報一覧

本ページは、すし将軍の新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

営業再開のお知らせ

2020/5/11(月)

日頃、立喰いすし将軍をご利用いただき、誠にありがとうございます。
営業再開、営業時間のお知らせです。


福岡市 すし将軍新天町  11:00〜20:00
広島市 すし将軍広島三川 18:00〜23:00


※社会情勢を踏まえて営業時間等を変更する場合があります。
変更時は改めて告知いたしますのでホームページをご確認ください。

休業のお知らせ

2020/4/9(木)

平素より当社の店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症について、感染拡大防止のため、

鮨さくら
すし将軍西中洲
すし将軍新天町
すし将軍広島三川

を本日よりしばらくの間休業させていただきます。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を陽りますようお願い申し上げます。

会席コースのご紹介「さくら会席」「極上さくら会席」

2020/2/21(金)

季節の食材を活かしたこだわりが詰まったお料理でおもてなしします。

「さくら会席」と「極上さくら会席」の2種類をお選びいただけます。

※会席コースは2日前までにご予約お願いします

[Download PDF data here]

 

春の海鮮しゃぶしゃぶコース はじめました

2020/2/21(金)

海鮮しゃぶ鍋やフグ唐揚げなど豪華な食材で春を満喫しませんか。

※コース料理は2日前までにご予約お願いします

コース詳細は下記PDFリンクよりご確認ください。

[Download PDF data here]

 

鮨さくら 春の味覚フェア開催中

2020/2/21(金)

鮨さくらでは、春の味覚フェアを開催中です。

春を感じる旬の素材を使ったお料理でお待ちしています。

詳しくは下記PDFリンクでご確認ください。

[Download PDF data here]

 

ホームページ開設のお知らせ

2020/1/28(火)

ホームページを開設しました。よろしくお願いします。